« むぎゅむぎゅもっちり | トップページ | 梅仕事とisaの不在 »

2015年6月22日 (月)

isaパン

Dsc_5186_2


金曜かな? ランチ用に焼いたベーグル。




冷蔵庫に余っていた生ハムを巻き巻きしたヤツとチーズを入れたヤツを2個づつ焼いてみたけど、




しょっぱい系のフィリングが入るとisaも興味があるようで週末に食べていました。 ヨカッタヨカッタ♪




そんなisaさんですが、









Dsc_5191


昨日は 「シノンのパンを焼く!」 と言って夕方からキッチンで捏ね捏ね開始。




夕飯の頃に焼き上がりました。









Dsc_5200


卵や油脂が入らない生地なのであまり膨らまないタイプのパンなのですが・・・




めっちゃ膨らみました(笑) ボールみたい。




人生初のパン作りにしては上出来かな? よく手捏ねで頑張りました!









Dsc_5214


早速シノンに試食してもらいましたがそりゃ美味しいよね、愛情たっぷりだもん(笑)




今度は骨型に成形してもらおうねっ( ̄ー+ ̄)














« むぎゅむぎゅもっちり | トップページ | 梅仕事とisaの不在 »