« 美容院へ行って来ました | トップページ | お寒いキャンプ »

2015年6月 5日 (金)

ワイン

Dsc_4914


昨夜isaがこのワインを通勤カバンに入れ持ち帰ってきました。 もらったんだとか。




くれたのはisaの仕事相手の方ですが一昨日は平田牧場のしゃぶしゃぶ肉もたんまりくれました。




『イイ人と仕事したねっ(*´∀`*)』














Dsc_4912


ワインをもらったのはいいけど保管場所が既にいっぱいで・・・




「今何本あるんだろう?」 と数えてみたらタンスワインが30本、それにこの4本。




もういい加減ワインセラー買ってもいいかな? テントよりセラー買うんだったな・・・大失敗。




田崎眞也さんのご自宅にあるようなワインセラー欲しいなぁ(叶わぬ想い)。









Dsc_4911


さーて、今日は週末キャンプの準備があるので忙しいんだけどどーしても行きたいトコが。




今日から始まるワインイベント(笑)













« 美容院へ行って来ました | トップページ | お寒いキャンプ »