« 迷子犬といさむ子ちゃん | トップページ | 忙し忙しっ »

2015年6月29日 (月)

作って食べただけ

Dsc_5382


「はい、ヘルシーなパンです。」




週末、シノン用に焼いたパンは全粒粉入りのヘルシーなパン。




塩、砂糖、卵、バターは未使用で代わりにちょっとのハチミツ、スキムミルク、ココナッツオイル入り。









Dsc_5287


こうやってシノンが何かをはむはむと食べてる姿が大好き(✿´ ꒳ ` )




いつも美味しそうに食べてくれてありがとね♪









Dsc_5325


ちなみに人間用にはこんなパン。 isaに惣菜パンを作ったのですがその余り生地で 「ミニ山食」 。
(※ハムロールとじゃがいもパンは夜のうちにisaの胃へ消えていきました。)




ミニ山食は食べきりサイズで夫婦二人の朝食にはちょうど良かった♪









Dsc_5363


夕飯は夫婦共作。 私は先日頂いたワインを飲もうと思い牛肉のタリアータにしました。




手前のパスタはisaが作ってくれたんだけどコレが美味しかった!




何だろう~初めての味なんだけど私はすんごく好きな味。 また食べたいっヽ(*>∀<*)ノ




『作って食べる』 ただそれだけですが楽しい週末でした♪













« 迷子犬といさむ子ちゃん | トップページ | 忙し忙しっ »