« ネコ | トップページ | むぎゅむぎゅもっちり »

2015年6月17日 (水)

いぐさんぽ終了?

Img_0220


isaが夕方の打ち合わせから直帰するとのことで昨日は銀座で外ご飯。 わーい!




沖縄料理が食べたいと言うのでいつものトコで泡盛たーくさん飲んできましたっ( ´艸`)




さて。









Img_0229


今朝もシノンの視線の先にいるのは、









Img_0228


イグアナ。 そしてネコちゃんもいました。 




ソファに寝ていて来てはくれなかったけどやっぱりココで寝起きしてるのね。









Img_0234


まぁ今日もこんな感じでモデルハウスを覗いていたわけですが、




そろそろ帰ろうとシノンを抱っこしてココを離れ歩きだした時、警備服の方から呼び止められました。 




『(・∀・;)ヤバいっ不審者と間違えられたかも・・・』  すると、




「この先で撮影をしてるので向こうを回って下さい云々・・・」









Img_0233


ビックリさせるなーっ! もぅ。




イグアナも一生分見たしココはお散歩ルートから外しましょうかね。 飽きたわっ。









Dsc_5093


さあ、最後はオヤツをむさぼるシノンさんでお別れ。




また明日♪ (明日も書くかは未定)










« ネコ | トップページ | むぎゅむぎゅもっちり »