« お寒いキャンプ | トップページ | ネコ »

2015年6月11日 (木)

週の真ん中水曜日

Dsc_5054


シノンがまん丸おめめでこちらを見ていますがこの茶色いの、ベーグルです。




昨日はシノンにベーグルを焼いてあげました。









Dsc_5057


「シノンに」 と言いつつ私も一緒に食べるんだけど♪ 美味しかったね、シノンっ(✿´ ꒳ ` )




でもパン捏ねてる最中に2回ほどめまいが・・・。 そろそろ暑くて手捏ねは厳しいなぁ。









Img_0197


そんな昨日はisaからお誘いがあり外ゴハン。 テラスは夜風が気持ちイイ!




シノンは飛んできた虫を捕まえてisaに怒られたけど(笑)




梅雨が明けたら本格的に暑くなるんだろうな・・・今のうちに楽しんでおかなくちゃ。









Bioremamagao_320


お腹いっぱいでお家に帰ってみんなで仲良くお風呂に入りました。




ってそんなワケありませんがビオレママになってみました → ビオレママ顔メーカー3 




いろんなモノあるね、そして私ヒマだね。




ちなみに真ん中の子はシノンを擬人化してみました。 多分こんな子?











« お寒いキャンプ | トップページ | ネコ »