« 小顔への憧れと下唇 | トップページ | 美容院へ行って来ました »

2015年6月 1日 (月)

テレビ買った

Img_0144


週末はテレビの買い替えで終わってしまいました。




テントを買ったから試し張りに行きたかったけど面倒なことから終わらせないとねぇ。




ということで土曜の朝イチでアキバへ。 今回はちゃーんと新商品が並んでいました。




前回テレビを買った10年前、まだ液晶もプラズマもさほど普及していない時代でまさに




「1インチ1万円」 。 それから月日が流れ、「テレビって安くなったね」 と思っていたけど




4Kのせいなのかまた高くなってきた気がする。。。









Img_0158


そして昨日無事に配達・設置してもらいました。




今のテレビってフチがないからすごく小さい。 今回5インチサイズUPしてるのに前より小さいもん。




前回のオーブン購入と違い今回は全く興味が持てなかった私、でもisaはちょっとワクワクしていて




3D用メガネも買っていました。。。




何はともあれまた10年は壊れずに頑張って欲しいものです。













« 小顔への憧れと下唇 | トップページ | 美容院へ行って来ました »