« 週の真ん中水曜日 | トップページ | いぐさんぽ終了? »

2015年6月16日 (火)

ネコ

Img_0208


先週末はちょっと早い父の日を祝いにisaの実家へ。 




久しぶりに登場のチロ(ロシアンブルー♂16歳)  いつ眉毛生えたの?(笑)




でもやっぱりネコは造作がいちいちキレイなのよねぇ(✿´ ꒳ ` )









Img_0211


実家を後にして向かったのはハンバーガー屋さん。




メニューにはないんだけどね、食パン好きの私に友達がオススメしてくれたのがコレ ↑




バンズの代わりに食パンで挟んだハンバーガー( ´艸`) 美味しくて幸せ~な夜でした♪




さて。








Img_0214


今朝は久しぶりに 「いぐさんぽ(イグアナを見に行く散歩)」 へ行ったのですが、ちょいと緊急事態。




なんと、









Img_0217


ネコがいた。 しかもエリザベス。




私たちに気付いて近くに寄って来てくれました。









Img_0218


スコティッシュフォールドかなぁ? 顔はエキゾチックみたいなブサかわ系ネコちゃん。




ネコ好きの私としてはちょっと萌え~ってなるカワイさですヽ(*>∀<*)ノ









Img_0219


肝心のシノンですがどーやらネコちゃんとは認識出来ていないらしく(エリザベスのせいかなぁ?)




でも 「何かいる!」 って大興奮ではあったのだけどね (´д`ι)




しかしネコちゃん、夜もひとりでずっとココにいるのかなぁ?




でもネコちゃんがいるなら明日も行ってみようかな。















« 週の真ん中水曜日 | トップページ | いぐさんぽ終了? »