« いぐさんぽ終了? | トップページ | isaパン »

2015年6月18日 (木)

むぎゅむぎゅもっちり

Dsc_5113


季節柄、朝のお散歩時間が早くなってきたので午前中からすでにヒマ~って感じのシノンさん。




ちょうどお昼だしね、オヤツ食べますか?









Dsc_5126


ベーグル焼いたんだけど捏ねに全力を使い果たしてしまい成形まで頑張れなかった。




真ん中太いぃまま輪にしたから見た目ブサいく・・・あぁ(-_-;)










Dsc_5132


中はみしみしーっとしてむぎゅって感じが好きなのでisaは食べられないタイプの仕上がり。




美味しいのになぁ。









Dsc_5133


最近は粉を捏ねてる段階で気付いてキッチンで見張りをするシノン。




本当にパンが好きだね~( ´艸`)









Dsc_5137


さて、パンも食べたし午後もお利口にしていて下さいね。




私はこれから油の飛び散ったキッチンの掃除をしますから・・・(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)




※夕飯用にと夏野菜の揚げ浸しを作ったんだけど揚げ油に誤ってダシが入ってしまい大惨事。











« いぐさんぽ終了? | トップページ | isaパン »