« ワイン | トップページ | 週の真ん中水曜日 »

2015年6月 8日 (月)

お寒いキャンプ

Dsc_4942


週末はお友達とキャンプに行って来ました。









Dsc_4946


出会った頃は不仲説が囁かれた桃とシノンも今じゃお互い無関心。




お陰でまぁラクちんです。









Dsc_4949


シノンはお散歩後で舌出しているけどこの日陰の気温は15℃ 。 人間は寒くて寒くて。




でも犬たちは快適そうに過してました♪









Dsc_4986_2


夕飯に作った前菜盛り合わせ。




・じゃがいものトルティージャ

・オリーブとツナのすっぱいポテサラ

・紫たまねぎのピクルス

・生ハム(コッパ)

・カリーブルスト

・オリーブ&チーズ




美味しく食べてもらえたかな?









Dsc_5040


こんな多頭飼い楽しそう(笑)









Dsc_5051


ストーブ点けちゃうぐらい人間には寒かったけどみんな気持ち良くお昼寝出来てヨカッタよ♪




あ、シノンはお昼寝してないや・・・。













« ワイン | トップページ | 週の真ん中水曜日 »