« 作って食べただけ | トップページ | 夏はやっぱり »

2015年7月 8日 (水)

忙し忙しっ

Img_0436


先週はほとんどこのスタイルでお散歩だったシノンさん。




朝から町の笑われものです。




さて。




先週から脳ミソだけ忙しくしています。 パソコンとにらめっこの日々。









Dsc_5442


シノンさんにもそのシワ寄せがあるんだか無いんだか分かりませんがこんな感じで過しています。




そんな中ではありますが、









Dsc_5464


昨日は パン・オ・ヴァン・ルージュを焼いてみました。 その名の通り赤ワインのパンです。




仕込み水を100%赤ワインにしてクランベリーとクルミを入れました。 粉はリスドォル+ライ麦粉。




残った赤ワインと共に試食。 あー、幸せ♪ でもケチらずもっとフィリング入れれば良かった。




今日はこれをランチにしよっかな~( ´艸`)













« 作って食べただけ | トップページ | 夏はやっぱり »