« meg覚書 | トップページ | 夏のあるある話とパン »

2015年7月28日 (火)

夏は嫌だなぁ

Dsc_6002


Dsc_6006


週末は涼し~いお山でたくさんお散歩をしてきたシノン。




今年8歳のシニアだけどまだまだお散歩欲がスゴいからね、とても嬉しそうでした♪









Img_0601


そんな束の間の休息から一転、朝は4時散歩ですが既に25℃くらいあるのかなぁ?




陽が昇ってしまってからよりはだいぶマシだとは思うのですが家に戻るころには汗カキカキ(´д`ι)




朝シャンですよ・・・。(中学ぐらいの時に流行ったなぁ、朝シャン)









Img_0608


早朝は人も車も少ないから歩き易いし朝焼けもキレイだったりで悪くはないけど、




一刻も早く家に戻りたい一心で歩いています。









Dsc_6100


夏はシノンの体重管理も難しくて運動量に合わせてご飯を減らせば胃液を吐くし、




胃液を吐かない程度にあげていると体重も増えてしまうし・・・毎年加減が難しくて。




そういう部分でも早く寒くなって欲しいなぁと切に思います。。。














« meg覚書 | トップページ | 夏のあるある話とパン »