« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月 3日 (月)

週末

週末は朝のお散歩(4時散歩) をisaが率先して担当してくれたのでラクさせていただきました。




まぁその後は永遠の眠りかのように二度寝をしていましたけどね。




夕方になり持て余し気味のシノンを見たisaが 「気分転換に!」 と、









Img_0666


お外ご飯へ連れて行ってくれました。









Img_0672


シノンにはこんなプレートご飯をオーダー。









Img_0677


ガーっと一気に食べ尽くして後はずっとお店の外を通る人や犬をウォッチング。




お陰で刺激的な気分転換となりました。









Dsc_6136


昨夜も仲間たちとの集まりがありシノンも夕方からお出掛け♪




小さなお友達からいつものオジサンオバサンたちまでみんなに遊んでもらって大興奮で大満喫。








Dsc_6140


「シノンさんヨカッタねぇ(✿´ ꒳ ` )」




夜はブコブコ寝ていたので 「もしかしたら朝は起きないかな?」 と淡い期待を抱きましたが、




4時少し前にはスチャっと起きてきて、支度をする私に 「まだ?まだ?」 と甘鳴き・・・(-_-;)









Dsc_6138


「ですよね・・・」




今朝も順調に汗だく朝んぽしてきました。




今週も頑張れ、自分。










« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »