« 週末 | トップページ | 週末ごはんとSW予告 »

2015年9月 1日 (火)

9月です

Img_0789


気付けば9月。




すっかり涼しくなってお散歩も明るくなってから行けるようになりましたがシノンはまだ




夏リズムが抜けず、4時前にソワソワし出すので気付かないフリをしていますzzz









Img_0774


この夏は毎日3時半頃に起きて9時頃に寝る生活をしていたシノン、起きている時間が長いせいか




朝夕2回のご飯では胃液を吐いてしまうようになり一日3食へ変更。 




量には気をつけていたつもりでしたがシノン史上最高におデブぅさんになりました (´д`ι)









Img_0779


このぐらいの方がかわいくてイイなぁとは思うんだけどやっぱり膝や腰への負担を思うと・・・




早めに体重を戻すようお散歩に励もうと思います。









Img_0761_2


最後は近所のネコちゃんにデレデレするisaの写真で。




人間には大人しくてイイコなんだけどシノンを見ると一変! 化けネコちゃんです(笑)


























« 週末 | トップページ | 週末ごはんとSW予告 »