« 週末ごはんとSW予告 | トップページ | 週末お出掛け »

2015年9月23日 (水)

ただいまー

Dsc_6687


『青森駅前でお散歩中のシノンさん』




ということで無事に北海道の旅を終え帰宅しております。 




今回の旅をざっくり紹介すると、









Dsc_6728


『津軽海峡フェリーで函館に向かう』









Dsc_6797


『函館朝市でカニに夢中のシノン』









Dsc_7015


『苫小牧の高規格キャンプ場で天然温泉入り放題』









Gopr2780


『苫小牧からランチに富良野へ向かう・・・片道173km、2時間半のドライブ』









Dsc_6967


『富良野でメロンにかぶりつく』









Dsc_6987


『13年ぶり?の美瑛は通過したのみ』









Gopr2798


『せっかくの家族写真なのに背景ミスでどこで撮ったのかイマイチ伝わらないけど幸福駅』









Dsc_7120


『キャンプ地 : 帯広。 十勝平野の景色はステキ過ぎたっ!』









Dsc_7175


『食堂のえりもラーメン&ウニ丼が◎ 岬では森進一を口ずさみながら・・・』









Dsc_7212


『シルバーフェリーで苫小牧から八戸へ。 シノンのベッドを車に忘れisaさんダッシュで車へ』









Dsc_7241


『八戸に着くとちょうど朝陽がキレイだった』









こんな感じで6日間の旅を満喫してきました。




総走行距離 2770km も二人で交代しながらなので拍子抜けするほどラクだったし、




シノンがとてもお利口に過してくれて助けられました。




2日ほど雨予報になってしまい予定もいくつか変更してキャンプ場も変更して・・・




行きたかった所に行けないという事もあったけどそれもまぁ仕方がないし想定内!




わが家らしく楽しんでくることが出来たと思います。




詳しいレポはアウトドアブログの方でUPする予定でいます。




これから犬連れで北海道へ行かれる方の参考になればいいなぁと詳しく書く予定ですが、




一般的に有名な観光スポット(函館・札幌・小樽・北の国関連・美瑛あれこれ) などは




過去にひと通り行っている為、今回は全くスルーなので果たして参考になるかどうか・・・。




もし興味があればぜひのぞいて見て下さい。




北海道行きのハードルの低さに 「来年も行きたいなぁ♪」 と一人勝手に妄想中(笑)




isaさん、本当にありがとう!主に金銭面(笑)




シノン、私たちに付き合ってくれてありがとう!元気に帰ってきてくれてありがとう!




そして私、お疲れさま。













« 週末ごはんとSW予告 | トップページ | 週末お出掛け »