« 紅葉ハイク | トップページ | 紅葉まつり »

2015年10月27日 (火)

りんごパン

Dsc_8208


昨日は人間用のパンを焼いてシノンを期待させてしまったので、今日は朝からシノン用のパン作り。




週末、道の駅で買った りんご が甘くて美味しかったのでそれを使った 「りんごパン」。









Dsc_8203


りんごを少量の水だけで煮たフィリングをバラバラっと散らしたらぐるぐる巻いてカットして二次発酵。









Dsc_8212


なんか層が消えたけど・・・焼くか。









Dsc_8217


のっぺりしたりんごパンが焼けた(笑)




人間用ならアイシングでごまかせるけどシノンさん用なのでこのままでいざ試食(-_-;)









Dsc_8227


見た目なんて一瞥もくれることなく消えたね。









Dsc_8234


そんなところ(股の間) からアピールされても一日1個って決まってるからもうダメ!




早くお昼寝して下さいな。













« 紅葉ハイク | トップページ | 紅葉まつり »