« ありがとう | トップページ | おめでとう♪ »

2015年10月14日 (水)

秋のおさつパン

Img_0988


目の前に大大大大大好きなネコちゃんがいるのに気付かず陸ガメを凝視するシノンさん。




さて。









Dsc_7607


パン食べちゃったからまた焼こうかね。




食べ残しの焼き芋があったので裏ごししてパン生地に練り込みコネコネ。









Dsc_7611


小さな 「おさつパン」 の焼き上がり♪




ふんわり柔らかイイ匂い~。 早速シノンが試食!









Dsc_7651


Dsc_7652


パンを前に取り乱すシノンをお座りさせ待たせたら、









Dsc_7658


Dsc_7677


Dsc_7674


私も自分用に焼けば良かった! ほんのりおさつが美味し~(✿´ ꒳ ` )




残りは冷凍してまた食べようね。











« ありがとう | トップページ | おめでとう♪ »