« 週末お出掛け | トップページ | シノンパン »

2015年10月 7日 (水)

グリッシーニ

Dsc_7439


余ってる生ハムを巻き巻きしようと思い、グリッシーニを焼きました。




冷蔵庫にあった大葉・白ゴマ入りで。 更にコク出しにとパルメザンもプラス。









Dsc_7453


市販のグリッシーニって細くてプリッツみたいなのが多いけど私は太めが好きなので




こんなぐらいにカットしたら、面倒なのでコロコロせずにそのまま焼成。 









Dsc_7457


私と共に焼き上がりを待つ白い影(笑)




ん~いい匂い♪









Dsc_7461


焼きムラ出たなぁ・・・(´エ`;)









Dsc_7483


きちんと成形せず切りっぱなしなので上品さには欠けるけど香ばしく焼き上がり♪









Dsc_7486


夜は生ハムを巻き巻きしてオリーブオイルをかけていただきまーす。




ゴマのプチプチ感と ほのかな大葉の香りが美味し~♪









Dsc_7493


今日はシノンにパンを焼いてあげるからね!




多分。。。








« 週末お出掛け | トップページ | シノンパン »