« プレゼント | トップページ | 紅葉ハイク »

2015年10月23日 (金)

ワインの夕べ

Dsc_8048


『美味しいビオワインの飲み放題』




とてもステキな優待券をいただいたので昨夜行って来ました♪









Gopr3050


仕事終わりのisaとお店で待ち合わせ。









Gopr3044


モリモリに盛られた 「前菜盛り合わせ」 にはテンションあげずにはいられないっヽ(*>∀<*)ノ




今回の企画に合わせてメニューもワインに合うものがズラリでした♪




このキャロットラペ、美味しくて何が入っているか聞いたけど再現出来るかなぁ?(自信ない・・・)









Gopr3052


ワインがお安く飲める分、欲かいていっぱい頼んじゃった(´д`ι)




楽しくて美味しいワインの夕べとなりました。









Dsc_8051


はい、またお出掛けしようね。 isaさんもお仕事の都合つけてくれてありがとう♪




さあ、週末は何しようか?









« プレゼント | トップページ | 紅葉ハイク »