« バナナブレッド | トップページ | 本栖湖と富士山 »

2015年11月18日 (水)

若洲さんぽ

Img_1078


「自宅でも出来るライザップのトレーニング」 みたいなヤツを見つけたのでちょっとやってみたところ、




やってる最中に筋肉痛になりました。 地味な運動だったのに乳酸たまりまくり・・・。




疲労隠せずシノンをお待たせしてしまいました、ごめんね(´;ω;`)









Img_1087


そんな今日のお散歩は久しぶりに若洲公園へ。




お台場と悩んだけどココの方が人が居なくてゆっくり出来るからね。









Img_1092


日向はポッカポカ♪




私たち以外にお散歩している人もいないからロングリードでのびのーび。









Img_1095


対岸に見えるヘンなカタチの建物が気になって調べたら 「タワー・オブ・テラー」 だった。




名前ぐらいは知ってたけど・・・何か怖いヤツ?









Img_1098


シノンさん、満足してもらえたかな?




これから雨が降るみたいだし、イイコにお昼寝して下さいね。











« バナナブレッド | トップページ | 本栖湖と富士山 »