« バナナパンと常備菜 | トップページ | 若洲さんぽ »

2015年11月17日 (火)

バナナブレッド

Dsc_8655


はい、昨日焼いたバナナパン。




今日のシノンの昼食です。









Dsc_8679


ずっしり重めに焼き上がったバナナパンはふんわりバナナが香ります。




完熟バナナの甘さのみだけど噛むほどに甘~くモチモチ♪









Dsc_8682


「コラっ!」 立っちゃダメ(ーー゛)









Dsc_8685


ほとんど咀嚼しないシノンには 「噛むほどに甘みが・・・」 は感じてもらえないんだろうけど、




喜んで食べてるからまぁいいか!




そして今日は、









Dsc_8704


完熟バナナを使って 『バナナブレッド』 を焼きました。




食べてないけどもう満足! ただ焼きたかっただけだから(笑)




辛党の私にとってはバナナブレッドよりも断然アルコールですよ( ´艸`)
※辛党・・・酒好きの人のこと。 辛いモノ好きのことではないよ、念の為。









Dsc_8716


これはあげられないけど・・・。









Dsc_8712


「作りたい欲求」 をひとつ消化出来て良かったよ。




isaさーん、もし食べるなら取っておくけど・・・食べないよねぇ。









-追記-

一切れ食べてみたら美味しかったので残りはひとつづつラップして冷凍してみたよ。














« バナナパンと常備菜 | トップページ | 若洲さんぽ »