« テンション高め | トップページ | 2016年 »

2015年12月 7日 (月)

浜遊び

Img_1197


週末は九十九里に行って来ました。




まずは朝イチで道の駅へ。









Img_1193


今年も出荷が始まったこの 「海水ねぎ」 。 冬の間しか売っていないのでずっと待っていました。




大根や葉物野菜、味噌やらドサっと買い込んでから海岸へ。









Dsc_9335


この日は風もあまりなくてすごく気持ちのイイお天気。




フレンチさんたちもやっと安心の季節だね。









Dsc_9346


Dsc_9310


Dsc_9329


シノンは久しぶりに走って楽しそう! 




だけど、









Dsc_9363


この日は何よりもシノンの気を惹くモノが・・・









Dsc_9351


大きなクラゲ。




海岸のあちこちに打ち上げられたクラゲが気になるようでまぁお散歩し難い。。。









Dsc_9300


8歳にもなって真っ直ぐ歩けない不憫なコ。




シノンのこういうところ・・・相変わらず面倒臭いのです。









Dsc_9293


isaと私の腹を満たしに行ったのは 「向島」。 何だかんだココへ来ることが一番多いなぁ。









Dsc_9296


「いわしさしみ定食」 とカキフライ。




あ、カキフライって何つけて食べますか? 私はレモン絞って醤油タラ~リで食べます♪









Dsc_9359


次に来る時はクラゲが落ちてないといいな・・・




シノン、また遊びに行こうね!














« テンション高め | トップページ | 2016年 »