« 本栖湖と富士山 | トップページ | 浜遊び »

2015年12月 3日 (木)

テンション高め

Dsc_9230_2


昨日、病人の看病の合間に焼いたオヤツでひとりティータイム。




病人とはもちろんisaさん。 一昨日の夜に高熱を出して寝込んでしまいました。




病院に行ったところ 「インフルエンザではないけど風邪でもない」 とのことで・・・一体何の発熱なのか?




疑問はあるものの今日の午後には37度まで下がってきたのでもう大丈夫でしょう。









Dsc_9232_2


平日なのにisaが家に居る! という 『いつもと違う状況』 がわかるようでシノンは何故か興奮気味。




isaがトイレに起きてついでにリビングに現れようものなら、









Dsc_9286


Dsc_9275


Dsc_9281


『遊ぼう!遊ぼう!』 と狂喜乱舞・・・。




このテンション、なんだろなぁ?




不思議なことがあるもんだ。

















« 本栖湖と富士山 | トップページ | 浜遊び »