« うどんを食べに | トップページ | あれやこれや »

2016年2月15日 (月)

いつもの

Dsc_2533


週末は九十九里へ。 もう改めて書くこともないんだけど・・・。




朝イチでJAの直売所で野菜を買い込んでから遅めの朝食へ。




この 「写真に写っている店舗の部分」 はペット不可なんだけどこの道を挟んだ向かいの小屋は、









Dsc_0007


犬OK。 写真からも感じとれるかと思いますが物置小屋と思ってもらえばいいかしら(笑)




注文したのは、









Dsc_0009


白子の天ぷら、









Dsc_0013


カキフライ、









Dsc_0018


いわしのづけ丼。 これ酢飯で嬉し~♪









Dsc_0020


シノンはおじさんにオヤツもらってご機嫌さんでした。




さて、









Dsc_0040


Dsc_0047


Dsc_0052


ご飯の後はしっかりお散歩して。









Dsc_0090


Dsc_0105


Dsc_0114


隣の海岸へ移動して 「ハシゴ散歩」。




みっちり遊んで帰りました。









Dsc_0115


お土産に買ってきたいちご。




「帰りの車で(ワンちゃんと)食べて!」 と試食もゴッソリくれました。









Dsc_0131


さあ、今週も頑張ろっ!













« うどんを食べに | トップページ | あれやこれや »