« いつもの | トップページ | スイートピー »

2016年2月29日 (月)

あれやこれや

Img_1483


先週火曜から血便していたシノン。 しばし投薬して大人しくしていました。




今はケロっとしていますが2日ほどギョッとするようなウ○チをしていて・・・。









Img_1480


お腹が痛いのか? ウロウロしたり寝られない様子でしたがお薬がすぐに効いたので安心しました。




また何か 「ヤバいモノ」 でも食べたのかな? 気をつけないと。









Img_1470


さて、週末は河津桜を見ながらお散歩。




その後シノンにはお留守番をしてもらいisaと二人で、









Img_1473


博品館の上にあるインド料理のお店へランチに行って来ました。




スパイス好きには絶対オススメ! 夫婦揃って現在イチオシ店でございます。




↑ のビリヤニセットはサラダ+ライタ+ビリヤニ+ドリンク付き。 




サービスでパパドやスープを出してくれるのも◎ですが何といっても複雑なスパイス使いが魅力。




クローブ、スターアニス、カルダモンはホールのままゴロゴロ入っています♪









Img_1475


こちらドーサセット(マサラ)。 ※ライタとキーマカレー?はセットには無いので恐らくサービス。



はぁ、写真見てるだけで行きたくなるー。




今週も頑張ろっ!














« いつもの | トップページ | スイートピー »