« ツイてる | トップページ | 夫よ・・・ »

2016年3月28日 (月)

週末

Img_1694


週末はいつものように九十九里へ行き、走って、食べて、買い物をしてきました。




久しぶりにシノンがガンガン走っていて何だかちょっと嬉しかったなぁ♪









Img_1695


私もドンくさいながら 「シノンと走りたい」 と、いつもならリードを握るのですが今回は遠慮しました。





腰が痛くて(-_-;)









Img_1700


この前の三連休に腰を痛めてしまい、以来ずっと腰の調子が良くありません。




ギックリ腰なんてもう20年近く疎遠で腰痛とも無縁だったのに、やっぱり年かな?




四十肩の夫と腰痛の妻、ひどく元気な犬・・・バランスがイマイチ。









Img_1708


isaの四十肩は少なからず生活に支障もあるようで少し前からプールに通っています。




肩が良くなったのかどうかは知りませんが泳ぐのは楽しいようで、より上手に・より長く泳げるようにと




本を読んで勉強しています(←こういうところisaっぽい)。









Img_1709


私もこの週末は 「腰にいいかしら?」  とisaのプールに着いて行って泳いでみたのですが、




これがすごく楽しかった!
※基本的に運動オンチな私ですが水泳は大丈夫。




私もしばらく通ってみようかなぁ?




シノンと遊んであげられるように私も老いとの戦いだな。。。




















« ツイてる | トップページ | 夫よ・・・ »