« お招きいただきました | トップページ | 週末 »

2016年3月24日 (木)

ツイてる

Dsc_0429


寒の戻りのようなので再びストーブ点火でシノンも朝から気持ち良さそうに寝ていますzzz




さて。









Dsc_0434


少し前に気まぐれで応募した 「3分クッキング」 の視聴者プレゼントが当たりまして、




微妙に大きなキューピーさんとマヨ瓶が送られました♪




アンケートにいろいろ書いたのでいつか取り上げてもらえるとイイな~毎日は見てないけど。









Dsc_0436


でもキューピーさんはどうしよう?




シノンのサークルにでも寝かせておこうかな( ´艸`)




ちなみに昨日は 「別の某応募」 にも当選したとメールが来ていて♪




何だかツイてる私。






















« お招きいただきました | トップページ | 週末 »