« お弁当 | トップページ | お招きいただきました »

2016年3月16日 (水)

ホワイトデー

Dsc_0264


一日遅れですがisaからホワイトデーの贈り物をもらいました。




仕事帰りにハンズでおやつを買い、松屋と三越をハシゴしてワインを選んでくれたことに感動しますが、




やはりワインがラフィット(のセカンド) だったことに胸が躍りました( ´艸`)




この 「5本の矢」 のマーク、何年ぶりに見ただろうか。 ありがとう、ありがとう♪









Dsc_0270


シノンもプレゼントを早速チェック。









Dsc_0274


このジャンボボーロはシノンのお気に入り。 




普通のボーロの2倍くらいのサイズなので飲み込まずしゃくしゃくと咀嚼している姿もかわいいのです♪









Dsc_0286


そのうちボトルを舐め出したので、








Dsc_0301


特別におやつタイム。 シノンも良かったねぇ♪




isaさんは少々の出費と引き換えに 『晩酌のハイボール作り』 『私のお布団敷き』 を免除された夜。




今日からはまた通常でお願いします。


















« お弁当 | トップページ | お招きいただきました »