« ネモフィラ | トップページ | パン作り »

2016年4月30日 (土)

今年も

Img_1874


今朝ご飯の用意をしていてふと目が合ったシノンがこんな顔でした。




マヌケヅラ・・・。









Dsc_1267


世間ではGWが始まりましたがわが家は今年も通常営業。 土曜の今日も夫は出勤していきました。




今年は連休中もお天気が良さそうだし大型連休の方は満喫出来そうで羨ましい限りですっ(*´∀`*)









Dsc_1269


「まぁ シノンを置いてご飯くらいは食べに行くけど  お外遊びは行かないかなぁ・・・。」




お天気がイイと逆にシノンを連れ出せない季節になってきているからムズカシイとこです。









Dsc_1270


さて、今日で4月も終わり!




明日からシノンはノミダニ&フィラリアの薬の投薬も開始だね~。









Dsc_1278_2


isaは仕事ですがシノンと私の気分はGWなので私たちもしばしダラッダラと過ごしたいと思います。




それでは最後に。









Img_1820


ちょっと前に近所でご飯した時の写真でお別れ。




『数量限定! Tボーンステーキ 800g 』 を、どーしても食べたいというisaの希望で注文。




本人は4口ほどで満足してしまい(←想定内)、あとは私が食べました。
※お店の方からは 「残ったら包みますからね」 と言っていただいていましたが・・・。




この肉をチャラにするのに一週間かかったぞっ。 毎晩豆腐食べて (இдஇ; )




お肉怖い・・・脂怖い・・・。




連休中の暴飲暴食にはご注意を。












« ネモフィラ | トップページ | パン作り »