« 伊豆お泊まり | トップページ | 今年も »

2016年4月18日 (月)

ネモフィラ

Dsc_1084


土曜日はネモフィラを見に行って来ました。




「混雑」「待つ」「並ぶ」 が苦手な私には苦痛も伴いましたが・・・キレイな花たちに癒されました。









Dsc_0961


シノンを連れてのお出掛けもそろそろ終了のシーズンなのでたくさんお散歩する予定!




それにしても広いトコだね。









Dsc_0971


Dsc_0965


Dsc_0988


公園に入ってまず賑わっていたのがスイセンガーデン。 こちらも見頃でとてもキレイ♪




立派なレンズ装着のカメラを構えた方もいっぱいです。









Dsc_1000


遠くに見えてきた 「みはらしの丘に咲くネモフィラ」。




花にも驚くけど人の多さにもビックリ。









Dsc_1072


Dsc_1010


初めて見たネモフィラ。 




同じブルーでも花によって濃淡があってとてもかわいい。









Dsc_1017


Dsc_1062


Dsc_1058


たまには私もと・・・isaにカメラを渡して撮ってもらった! 









Dsc_1074


他にもチューリップがキレイだったし、シノンもたくさんお散歩出来たし、isaと私はグッタリだし(笑)




今年のネモフィラは見頃が2週間ほど早いそうなので見たい方はお早めに!













« 伊豆お泊まり | トップページ | 今年も »