« イライラがありあまる | トップページ | 食べ歩き飲み歩き »

2016年5月11日 (水)

治らない

Dsc_1327


風邪を引いて早一週間、まだ治りません。




結局土曜に病院へ行き、お薬を貰って飲んでいるのにずーっと微熱だし手は痺れるし頭痛はするし。




年をとると薬も効かないのかな? それとも酒浸りだから効かないのかな?




さて。









Dsc_1317


「何じゃこりゃ?」




今朝いつものようにご飯&お弁当を作ろうと冷蔵庫を開けたら見慣れないコたちが並んでいました。




朝食の時にisaに聞いたところ夕べ会社帰りに買って来たそうです。




何故今なのか・・・何故言わないのか・・・。




ちなみに月曜はチーズケーキを買って帰ってきました。









Dsc_1319


「あぁ、イイ人キャンペーンかぁ。」




すごく嬉しいけれども欲しいタイミングがちょっと違うかな。




でもまぁお気遣いありがとう。















« イライラがありあまる | トップページ | 食べ歩き飲み歩き »