« 食べ歩き飲み歩き | トップページ | パンおいしい? »

2016年5月31日 (火)

そういえば・・・

Dsc_1641


昨日スーパーに行ったらロケをやっていて岩ちゃんがいました。 三代目の。




「キラキラしてるなぁ・・・」 




私の周りには40代以上のメンズしかおりませんのでね、あの笑顔が眩しかった。




さて。









Dsc_1643


以前 「isaが禁煙するって言ってる」 と書いたのですが・・・




結果から言うと既に禁煙には成功しておりまして、isaさん無事に非喫煙者となりました。




おめでとう。









Dsc_1645


ちなみにisaと一緒に始めた人は挫折したようなので少なからずisaの頑張りもあるのでしょうね。




とにかくヨカッタヨカッタ。









Dsc_1647_2


キッチンに置いたままになっている灰皿・・・




一両日中に片付けてね、isaさん。























« 食べ歩き飲み歩き | トップページ | パンおいしい? »