« パン作り | トップページ | イライラがありあまる »

2016年5月 2日 (月)

オクトーバーフェスト

Img_1921


日帰りでドイツにあるノイシュヴァンシュタイン城へ行って来ました!




っていう遊び方で正しいんでしょうかね? このパネルの使い道は。









Img_1884


さて、今年もいよいよお台場を皮切りにオクトーバーフェストがスタート!




毎年のことですのでね、飽きた飽きたと言いつつも行って来ましたよ。 もうGWの風物詩ですわ。









Img_1915


会場もあっという間に人人人。









Img_1883


isaはこうしてシノンに日陰を作ってあげていました。 




愛だねぇ(✿´ ꒳ ` )









Img_1901


シノンは私の焼いたプチパンでおやつタイム!




でもこれだけじゃ足りなかったようで私の買ったドイツパンも貪るように食べてたね。。。









Img_1940


私はいつも500mlサイズのビールを買うんだけどisaは途中から300mlに切り替えていました。




「お腹いっぱいになっちゃうから・・・」 って、どっちが女子なんだかな。




私もお酒でお腹いっぱいになってみたいものです。









Img_1929


ビールをしこたま楽しんだ後は久しぶりにヴィーナスフォートへ。




そして3年ぶりにシノンの絵でも描いてもらおうということになり・・・
※過去の絵は こちら と こちら









Dsc_1295


おぉ~シノン♪ あまり誇張せず似顔絵に近い仕上がりに。




isaはこの絵をとても気に入って早速リビングに飾っている絵を差し替えました。




何気にぴょんと跳ねてる魚もかわいいね( ´艸`)




以上、わが家のささやかなGWでした。
















« パン作り | トップページ | イライラがありあまる »