« お祝いの旅① | トップページ | 秋ですね »

2016年10月20日 (木)

お祝いの旅②

Dsc_3555


富士山を望む朝、シノンは9歳のお誕生日を迎えました。




「シノン、おめでとう」 そう声を掛けるだけでジーンとしちゃう・・・9歳になってくれてありがとう。









Dsc_3569


日向ぼっこ、気持ちイイ?




このままのんびりしたくなっちゃうけど今日はこれからまだまだお楽しみがあるからね。




そろそろ行こうか。









Dsc_3583


ランチは TIHAL








Dsc_3585_2


Dsc_3586


上:ネパールカレー ククラ
下:豆カレー




満足満足♪









Dsc_3606


あいあい岬も3回目。









Dsc_3590


Dsc_3603


お天気がイイから景色もサイコーでした。




ここでのお楽しみ 「ジオソフト」 は温泉塩をフリフリして食べるんだけど、




この甘じょっぱいのがたまらないのですよ。 これ大好き♪









Dsc_8087


こうしてフラフラ寄り道しながらいつものお宿 「はんなり伊豆高原」 さんに到着。
※この写真は3年くらい前のものですが。




ここ数年、記念日はこちらで過すのが定番ですがそれゆえ今さら写真を撮らないので




ブログ書く段階になってすごく困った。。。









Dsc_3609


Dsc_3613


シノンは早速 『泥パック&シャンプー』 を。




シャンプーするの半年ぶりだね~4月にここで洗った以来(笑) 皮膚が丈夫で何よりです。









Dsc_3614


交代でお風呂に入ったら夕飯までビールを飲みつつ、シノンはおやつ食べつつのんびりタイム。




あぁ、幸せ。




そうこうしているとお待ちかねの時間。









Dsc_3621


まずはシノンから。 馬肉サラダ+豚しゃぶと南瓜のスープ+ヤギミルク。




そして私たちも、









Dsc_3624


Dsc_3716


001


はぁ、美味しいデス。




追加の 『黒むつの刺身』 もシノンとシェアしながら食べました! 美味しかったーっ!




そしてそして、









Dsc_3640


ハッピーバースディ シノン♪




ワンちゃん用ケーキでお祝いです。









Dsc_3641


Dsc_3680


せっかくのケーキだから品よくスプーンで食べました。




泥パックのプレゼントもくれたよ、ヨカッタね。









<翌日>


Dsc_3725_3


白いおじさんはテレビを見てニュースをチェック。









Dsc_3720_3


和食のご飯、ゆっくりしっかりいただきました。




あ~大満足!




この日は午後から病院の予約(シノンの) があるので寄り道せずに帰宅の途につきました。









Dsc_3576


今年も楽しい旅行が出来て本当に嬉しいよ、シノン。




元気でいてくれてありがとう。




10歳のシノンに 「おめでとう」 が言えるようまた一年、家族みんなで頑張ろうね。




isaさん、ステキな旅をありがとね。




(あっ、これ全部私が計画&準備したんだった。 自分にありがとうだわっ)




どこで何するかも知らず言われるまま運転だけしたisaさん、お疲れさまでした( ´艸`)












« お祝いの旅① | トップページ | 秋ですね »