« 焼肉ランチ | トップページ | お祝いの旅① »

2016年10月16日 (日)

シノンへ

Dsc_2966


今年もこの日が来たね! お誕生日おめでとう。




この大切な記念日をまた迎えることが出来てisaも私も本当に嬉しいよ。




シノン、私たちのそばにいてくれてありがとう。









Dsc_1149


9歳を目前にお耳・・・やらかしちゃったね。




お誕生日までに治してあげたいと頑張ったけど間に合わなくてごめん。 




もう少し一緒に頑張ろうね。









Dsc_0052


少し年を重ねたシノンは昔に比べて、




少し気難しくて、少し気まぐれで、少しわがままだけど可愛くて愛しくてたまらなく大好きです。




シノン、大好きだよ!




どうかシノンが幸せでありますように。




シノンの毎日が楽しくありますように。




さあ、今日は半年ぶりの泥パック&温泉だよ(笑)




『ふんわりシノン』 になっちゃおうね♪









isa & meg





« 焼肉ランチ | トップページ | お祝いの旅① »