« 夏休みしてきました | トップページ | 朝ごはん »

2016年10月 6日 (木)

お台場へ

Img_2545


すっかり間が空いてしまいましたが、先週お台場へビールを飲みに行った時の写真です。




いつものアレ、ドイツビールをしこたま補給する祭です。









Img_2548


とても涼しい日で気持ち良かったなぁ。




GWの時と比べてお店が少ない感じがしたけどまぁ満足です!









Img_2550


さて、話はまるっと変わりますがシノンのお耳がまだ治っておりません。




もう1か月ほど経ちますが。。。









Img_2578


続けた治療の効果もあまり出ず、いろいろ不信に思う所もあり先日思い切って病院を変えました。




今度こそ効果が出てくれるといいんだけど・・・。




もうすぐお誕生日だしね、それまでに少し結果が出せますように。








« 夏休みしてきました | トップページ | 朝ごはん »