« 紅葉散歩 | トップページ | 週末ランチと昨夜の話 »

2016年11月21日 (月)

週末散歩

Img_2906_2


日曜日、シノンを連れて King George へ行って来ました。




と言っても代官山ではなく六本木。




先日OPENした六本木店はテラスペット可です、やったー!









Img_2919_2


断面のキレイな 『ベジタリアン』。









Img_2928_2


isaは 『メキシカンチキン』 、更に 『グリーンサラダ』 もオーダー。




すごいボリュームだけどほとんどが生野菜だからお腹いっぱい食べても罪悪感ナシ。




はぁ美味しかった♪




その後、









Img_2936_2


毛利庭園で微笑み合って、









Img_2941_2


ゴーちゃんを横目に見つつ、









Img_2948_2


ヒルズ散歩を終えたらシノンをカートに乗せ、お散歩がてら帰ります。









Img_2946_2


東京タワーを通過、









Img_2949_2


芝公園をグルっとして結局有楽町まで歩きました。




途中、新橋で赤提灯に気持ちを持って行かれたけど(笑)




約6km、パンプスでよく歩いたなぁ。




シノンも長いお出掛けお疲れさまでした!









Dsc_4095


さて、最後に余談ですが先日9回目の結婚記念日を迎えました。




毎年ご飯を食べに行くだけのお祝いですが私にとってはとても大事な日です。




満面の笑みを浮かべ幸せそうに写真に納まる私、写真を撮った記憶はありません。




よくこんな顔が出来たもんだと驚きました。




私たち夫婦が幸せであることがシノンの幸せでもあるのでこれからも仲良くね、isaさん。




また一年宜しくお願いね!いつもありがとう♪










« 紅葉散歩 | トップページ | 週末ランチと昨夜の話 »