« 週末ランチと昨夜の話 | トップページ | クリスマス »

2016年12月20日 (火)

飲み歩き

Img_3134


週末はこんなイベントへ行って来ました。




ちょこっと写ってるシュトーレン、辻口シェフのブースで買ったのですがこれ美味しかった!









Img_3146


Img_3143


Img_3142


クリスマスの飾り付けがあちこちかわいい♪




お天気が良かったこともあるのかお昼になると人出も凄かったです。









Img_3135


Img_3136


Img_3138


Img_3139


オクトーバーフェストと違ってフードのバラエティが豊か!




グリューワインもスパイスが効いていて美味しかったなぁ♪




と、この辺で混んで来てドリンクを買うのも大変なので退場。









Img_3147


銀座をブラブラ歩いて・・・









Img_3150


築地へ到着。 土曜の築地は久しぶりだったけど混んでるねー。




新しく出来たワインショップを見つけてしまい、ちょいと一杯。









Img_3153


その後、日本酒を飲みながら刺し盛りやら亀の手やらをつまんで帰りました。




いい週末だった(笑)



















« 週末ランチと昨夜の話 | トップページ | クリスマス »