« 試飲販売会 | トップページ | よもやま話 »

2017年2月 6日 (月)

週末食べたものとか

Img_3353


土曜日、朝から九十九里へ行ったのですがデジイチのシャッターが全く下りず(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)




スマホでちょっと撮ってみたものの・・・テンションだだ下がりで遊んで来ました。




カメラも寿命ってあるのかな?









Img_3360


海岸をハシゴしながらお散歩し、網元で小休止。




久しぶりに来たら犬席が3席増設してた(笑)









Img_3361


いわし&アジフライ でお腹いっぱい。 シノンはおやつでお腹いっぱい。




野菜をたんまり買って、シノンにはいちごを買ってお家に帰りました。









Img_3365


この日の夕散歩。




近くのスタバが最近 STARBUCKS EVENINGS にリニューアルしたのでちょっとのぞいてみました。




もちろん私だけね。









Img_3367


オシャレなビールやワインがあるようで、




『仕事帰りにサラっと一杯飲みながら寛ぎましょう』 みたいな感じ、私とは無縁のヤツでした。









Img_3375


ワインはガッツリ飲まなきゃね! と、夕飯はラムの盛り合わせ&デキャンタ3本。




よく食べたぁ。









Img_3390


「ヤバい、昨日一日で500g太った・・・」 と再びテンションを下げた日曜の朝。




「お散歩しながらサンドウィッチでも食べませんか?」 とお出掛け。




奥渋(奥渋谷) にある 『CAMELBACK sandwich&espresso』









Img_3386


テイクアウトのお店ですが店先で食べる人もちらほら、外国人もちらほら、な小さなお店。




ドリンク&レジ担当1人、サンド担当1人で営業しているのでオーダーするにも提供されるにも




そこそこ時間がかかります。 ゆとりを持って伺って。









Img_3388


外のベンチに座ってサンドウィッチ待ち。




isaはスモールラテ、私はエスプレッソマキアート。 これすごく美味し~♪









Img_3394


サンドを受け取ったら代々木公園でのんびり食べます。









Img_3396


Img_3402


isaの <自家製ラムベーコン、自家製ドライトマトとたっぷりのパクチー> <すしやの玉子サンド>









Img_3397


私の <ブリーチーズ、リンゴ、蜂蜜のハーモニー>




バゲットがバッリバリですごく美味しい! 生ハムも入っていて甘いとしょっぱいがイイ感じだった♪









Img_3405


その日の夕飯、先日買ったドイツワインが届いたのでお家ご飯。




メインは 『牛肉の黒ビール煮』 にしました。 自分で作ってアレですが・・・これ美味しい。




牛肉半額の時にまた作ろう!




さて、カメラどうしよっかな。。。














« 試飲販売会 | トップページ | よもやま話 »