« よもやま話 | トップページ | 浜へ »

2017年3月 2日 (木)

その後・・・

001


以前ドイツ人観光客の方と友達になったという記事を書きましたが、その彼からメールが来ました。




上の写真は添付されていたうちの一枚です。




あら、いつの間にこんな写真を(笑)









※ここからは週末のキャンプの写真で本文とは関係ありません。
Dsc_5449


メールの書き出しが ”Konnichiwa!” でした。




それ以下は英語なんですが 「日本語調べてくれたのかな?」 と思うと嬉しくて。




私も慌ててドイツ語を調べた次第です。









Dsc_5464


忙しいのにありがとう、レオン(仮称)。




マイベイビーも元気にみかん狩りしてるよ!









Dsc_5572


脳ミソたたき起こしてお返事考えましょ!




と、その前にマイベイビーのお散歩行かなきゃ。




















« よもやま話 | トップページ | 浜へ »