« 浜へ | トップページ | 春のお出掛け(お宿) »

2017年4月10日 (月)

お花見

Dsc_5932


先週パソコンを買い替えまして、データの移行や各種設定に追われて(isaが)おりました。




ソフトも全てバージョンが変わってしまい慣れなくてちっとも使いこなせません。




さて、




シノンとのお出かけPhotoがたまっていますがとりあえず先週のお花見だけでも。









Dsc_5957


火曜日かな? 朝から千鳥ヶ淵へ行ってきました。









Dsc_5903


Dsc_5929


Dsc_5937


昨年と比べるとあと一歩の開花具合かな。




この日は上着がいらないくらいポカポカだったからきっと午後にはもっと咲いたかも。









Dsc_5960


Dsc_5961


朝から行ったのに結構な人出で、しかも年々外国人が増えている印象です。




そんな混雑の中、シノンを足元に挟んで必死に写真を撮っていると、




「こっちから撮るとキレイだよ」 と声をかけてくれる方がいらっしゃったり、




「昨日も来たけど物足りないから今日も来た」 と話すオジサマがいたり。




楽しいお花見となりました。









Dsc_5963


人の少ないところでやっと撮れたシノンの写真。




すでに暑さと興奮でダハハっでした。









Dsc_6009


翌水曜日。




もう少しちゃんとシノンの写真を撮らねばとお花見2日目。









Dsc_5970


辰巳の緑道へ行ってきました。




こちらもあと一日かな~?の咲き具合。









Dsc_5993


桜の隙間からこんにちは。









Dsc_5996


目線がもらえず 「シノーンっ!」 と叫び続け、









Dsc_6000


やっと目線が来た頃には水平無視な仕上がり・・・。




今年の桜もシノンと一緒に見れたね、ありがとう。





« 浜へ | トップページ | 春のお出掛け(お宿) »